[Kazehakase-devel] ダウンロード機能のかけら

自前ダウンロード機能のかけらを先ほどコミットしました。

昨日の夜足永さんの日記を読んで、やっぱりKzHTTPから派生させりゃよかったあと
思ったんですが、まだそうなってません。なんでそうなっていないかというと考え
がまとまらなかったからです(笑。
KzFTPとかできたときにはどうなるんだろ?…考え中…考え中………わからん…。
とまあそんあ具合です。
考えがまとまってうまい道筋が見えたらまたその時に作りなおします。