[Kazehakase-devel 1487] Re: 風博士specファイルミス?

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> たびたび、すいません。
> 元の
> のspecファイルのまま実行しようとすると、

> となります。
>
> mozilla-develは、1.6-8になります。これも、チェック強化の一環でしょうか。

どこから持ってきたkazehakase.specを使ってるのか分からんです。

tar玉の中にはkazehakase.specは含まれてなくて、configureしたときにできるはずです
。もちょっと何してこうしてという詳しいことを教えてください。

ちなみに、ぼくのマシンにはMozilla-1.6は入ってないので、1.6なんてものが出ようはず
がないです。

あ、分かりました。
yuheiさんの作ってくれてるrpmからやろうとしてます?

rpmをいじってたのははるか昔なので全く覚えてませんが、rebuildするときって
configureからできないんでしたっけ?

できないとしたら、rpmはウンコなので捨ててください。