[Kazehakase-devel 1502] Re: 引数を与えた起動時の問題

On Wed, 04 Aug 2004 04:48:42 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 今の実装だと、アクションは既に kazehakase  の別プロセスがある場合だけ
> 有効なのですが、これもそういう制限が無い方が良いですね。

プロセスがない状態でアクションなんか実行せんだろうと思って、ああなってます。
あと、KzWindowを作るタイミングなんかを考えるとめんどくさかったというのも理由です
。

> # パッチを作るつもりだったのですが、エンバグしてしまったらしく
> # act_focus_loc_ent() で SEGV るので、パッチ無しです...

たぶん、その挙動で正しいはずです。
ロケーションエントリのウィジェットが作成される前に、アクションが実行されてるので
はないかと。

この前のロケーションエントリのスマートブックマーク化によって、ロケーションエント
リが作成されるタイミングが遅くなってます。