[Kazehakase-devel 1508] URL補完

Kazuki Ohta mover****@hct*****

kzkです。

思い立ってkazehakaseのCVS版を試してみました。
履歴の全文検索がかなり使いやすくて惚れ込んでしまったのですが、
URLの自動補完機能が無いのでちょっと常用するには厳しいです。
個人的に凄く使う機能なんですよね。

という訳でTODOリストに加えておいて貰えると嬉しいです。
一方的なお願いで非常に申し訳無いのですが(-_-;

deha deha.

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****