[Kazehakase-devel 1524] Re: mozilla-1.7.2でのビルド

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

yuheiです。

On Mon, 09 Aug 2004 14:18:56 +0900
Motonobu Ichimura <famao****@users*****> wrote:

> famaoです。

> rpmの本体に3.0.xより前からはいっているマクロなので、早々定義していないものはないとは思いますが、
> その辺は難しい所かもしれないですね。
>
> # 一応 %requires_eq の方も Epoch がなくても動くようになってはいます。

3.0.xより前からはいっているならば大丈夫そうですね。
わかりました。
それでは、%requires_eqの方でリリースすることにします。