[Kazehakase-devel 1530] Re: サムネイルサポートことはじめ

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Sat, 14 Aug 2004 11:13:48 +0900

> う〜ん。このエラーは見た事ないですねえ。困った。

いろいろ見てみましたが,原因がいまだに分かりません.
not found といいつつ,実際にはファイルにエクスポートできてしまうのが謎です.
岩井さん@札幌ならサクッと解決してくれそうですが,武者修行に出ていらっしゃる
とかで…

> ~/.thumbnails/normal がないと、「ファイルが書き込めんぞ、ゴルァ!」 っ
> てなエラーは発見したんで、さっき直しましたが。

~/.thumbnails/normal があることは確認しました.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****