[Kazehakase-devel 1542] OSC2004にて

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

突然ですが、9/4に行われるオープンソースカンファレンスのパネルディスカッ
ションにて、コミュニティについて簡単に話すことになりました。その際に、風
博士について、簡単に話すつもりです。もし、お暇だったら、ご来場くださいませ。