[Kazehakase-devel 1555] Re: IRCのログより

On Thu, 26 Aug 2004 13:18:11 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> 昨日、IRCで昼に、主としてUI、操作性の面での話が盛り上がったので、参考ま
> でに簡単にまとめて流します。

こういった意見を流してもらうのは大変ありがたいことなんですが、具体的でないモノに
関しては、本人と直接やりとりしないと伝わらないところが多くなるので、できるだけ本
人にでてきてもらうようにしてください。

あと、〜は分かりにくい、というのに関しては、こうした方がいいんじゃないか? とい
うのがないとぼくの方では何も対応しません。分かりやすいやり方を思い付いていれば最
初からそのようにしてます。
盛り上がった話の中で、こうなってた方がいいんじゃないの? みたいな意見はなかった
んでしょうか?