[Kazehakase-devel 1566] Re: 0.1.9 リリース

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> プロキシを使ってないので、未確認です。

手元の環境で動作を確認しました。

ところで、起動時にプロキシを利用しない場合、「編集」の「プロキシを利用
する」の下に「プロキシ」というメニューが出てしまっています。

いったん「プロキシを利用する」のチェックを入れて外すとちゃんと消えます。

それから、 FreeBSD の ports collection に風博士が入ったようです。
http://www.freebsd.org/cgi/ports.cgi?query=kazehakase

migemo の利用の有無、履歴内全文検索の利用の有無、サムネイルの利用の有
無なども選択できるようになっており、非常に便利でした。

wiki の Install on FreeBSD にも変更を加えておきました。