[Kazehakase-devel 1354] 風博士 0.1.7 on KNOPPIX-RW

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

風博士 0.1.7 を入れた KNOPPIX-RW iso イメージを作成しました。
風博士 0.1.7 の deb パッケージの依存関係により、mozilla が 1.7 に
バージョンが上がっています。

http://246ra.ath.cx/knoppix-rw/ に置いてあります。
上り 512kbps なのでダウンロードは時間はかかると思います。

# 作っておいてこんなことを書くのはどうかと思いますが、需要はあるのでしょうか?

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****>