[Kazehakase-devel 1379] レイアウトエンジンの切替えホントにやる?

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

レイアウトエンジンの切替えってホントにやりますか?
どの程度有益かわかりませんけど.構造が無意味に複雑になるだけのような気も
しますし.

# 私はワリと本気なのですが(w

やるならそろそろ作業しようと思います.というかモリモリとKzMozEmbedに新機
能が盛りこまれてるので,そろそろ作業しておかないと後が大変そうです(^^;

UI設定用UIとかも作りたいのですが,レイアウトエンジンの切替えが本気なら,
そろそろ最優先でそれ取り組みます.

--
Takuro Ashie
Mail: ashie****@homa*****