[Kazehakase-devel 1384] Re: キーアクセラレータ&ジェスチャの設定画面にツールチップ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@rapid*****> wrote:

> zoeです。
>
> 各アクションの説明(tooltipプロパティ)をキーアクセラレータとジェスチャの
> 設定画面で、ツールチップ表示させてやりたいと思ってるんですが、
> GtkTreeViewで簡単にできますか? 誰か知ってたらやり方教えてください。
>
> 調べるのメンドイです。

たぶんですが,簡単にはできないと思います.
GtkTooltipsを参考にTreeView用ツールチップクラスか関数を作るしかないかも.

# 外してたらすんまそん

--
Takuro Ashie
Mail: ashie****@homa*****