[Kazehakase-devel 1403] Re: タブの位置が保存されなくなりました

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

> ええと、これは、タブの位置を左にした時だけ保存されないという状態でしょう
> か?

その通りです。

> であれば、数日前に修正しました。

ということで、次の deb パッケージを待つことにします。お騒がせしました。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****>