[Kazehakase-devel 1414] Re: 風博士 on KNOPPIX-RW の紹介 (Re: 7/22日、インタビュー報告)

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

了解しました。@ITさんに、このページをお伝えします。