[Kazehakase-devel 1268] Re: migemo対応

On Tue, 08 Jun 2004 21:38:41 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> このラインに沿ってパッチを作り直しましたので、圧縮にて添付いたします。

素晴らしすぎ!

まだ、実際動かしてないですが、ざっとパッチ見たかぎりよさそうです。
もう、さくっとコミットしちゃって下さい。

GIOChannelがリークする場合がありますけど(笑、直せばいいだけなので、たい
した問題ではないです。