[Kazehakase-devel 1278] Re: 最近の変更

On Sun, 13 Jun 2004 17:32:31 +0900
yos+m****@muda***** wrote:

> ごぶさたしております。yosです。

いやいやほんとにお久しぶりです。

> 最近はコードを見る時間がなくて全く追いかけていないのですが、使ってい
>
> #そのうちまたパッチ書いたりしたいとは思っていますが、どうなるか...

期待しつつ、あまり期待しすぎないように待ってます。

>  1. メニュー → ブックマーク で、button release イベントで開けない
>  (bug #4472)
>     ブックマーク以外のメニューは button press → カーソル移動 button
>     release で項目を activate できますが、ブックマークでは単にドロップ
>     ダウンメニューが消えるだけでページを開けません。

直します。
ブックマークメニューはドラッグアンドドロップできなかったりと結構不便なの
で、それも併せてやるつもりです。

# 今、ドラッグアンドドロップがマイブームなのさ。

>  2. preference の プロキシタブで、プロキシが一つもないと、'プロキシを
>     使用する'チェックボックスのチェックを外した状態が保存されない。
>  (bug #3747)
>
>     プロキシが1つもない場合、チェックを外して適用し preference を閉じ
>     ても、次に preference を開くとチェックが復活します。実際はプロキシ
>     を使用せずに動作しており、使用する上では問題なさそうです。

誰か…。

>  3. google検索boxで何も入力せずENTERすると落ちる
>  (bug #4473)
>
>     何も入力せず、単にフォーカスを google検索boxに移して ENTER を押す
>     と落ちます。

これは先ほど直しました。

>  4. 空のタブでジェスチャが使えない
>  (bug #4474)
>
>     ブックマークから中クリックするなどしてリンクを新規タブで開き、その
>     タブの内容のロードに時間がかかる場合、中身がなにもないタブになりま
>     すが、そのタブでジェスチャが使えません。

これ初期のころからなんですが、どうしたものやら。
直せます?>足永さん

> ところで、cvs.sourceforge.jp の pserver、止まっているみたいなのですが

出てないと思います。
止まってるのは例の脆弱性の関係でしょうけど、告知されないのは問題だな、と
思って、SF.jpにそういうリクエストを出そうと思っててまだやってません。