[Kazehakase-devel 1281] リモートブックマークが読めない

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

ノートPCで風博士を利用していたのですが、他の場所で接続するネットワーク
を変えたところ、リモートブックマークを読めなくなってしまいました。
普通のブラウジングはできます。

普段利用するネットワークではプロキシを使っているのですが、リモートブッ
クマークの利用時に、プロキシの設定が何か悪さをしているのではないか、と
仮説を立てたのですが、残念ながら検証していません。

それとも、他に何か可能性はあるでしょうか?
--
向井 淳(MUKAI, Jun)
mukai****@jmuk*****