[Kazehakase-devel 1330] kazehakase-nolibegg

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

libeggからgtk24backportsへの移行作業を(何ヶ月か前から(^^;)やっているとこ
ろですが、なかなか時間を取れそうに無いので、現在の物を

  http://www.homa.ne.jp/~ashie/linux/files/kazehakase-nolibegg.tar.gz

に置いておきます。一応今朝のバージョンに追従しています。

まだコンパイルは通りませんが、コンパイルエラーは9割程潰してあります。

残る主な問題点は

  * egg_action_set_sensitive, egg_action_set_visible等、GtkActionでは
    GtkActionGroup側に移ってしまった関数の対応
  * EggActionのproxies, stock_id等、GtkActionではprivate扱いになって
    しまった構造体メンバーの対応
  * アクセラレータの扱いの変更
  * XMLファイルのフォーマット変更
  * src/actions/kz-entry-action.[ch]は何ヶ月も前の物をベースにしているので、
    それ以降変更がある場合はまだ反映されていない。
  * ChangeLog書いてない(^^;

あたりかな。

CVSに入れておかないと辛いので、ブランチ切りましょうか?