[Kazehakase-devel 1744] Re: Auto Scroll

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

> ぼくもこの案に賛成です。
> 設定で有効/無効を選べるよりも、設定によってトリガーを選択できるようになっていた
> 方がよさそうです。ついでに、トリガー自身をアクションにしちゃって、ボタンやメニュ
> ーから、オートスクロールモードとかになると…どうなんでしょう?
> 全然使わない機能なんで判断できません。

まだコード見てないんで寝ぼけたこと言ってるかもしれませんが、トリガーをア
クションにしちゃうに一票。

ポップアップメニュー表示のトリガーとかもアクションにしちゃって、マウスボ
タン押下のイベントにもアクションを割り当てられるようにするとよさげですね。
(以前誰かがoperaではそうなってるのでそうしてほしいという要望を出してましたが)