[Kazehakase-devel 1761] Re: 0.2.2 リリース

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

yuhei です。

Fedora Core 3のmozilla 1.7.3にも、パッチ(おそらく同じ?)が当たっており、
同じコンパイルエラーが出ました。

パッチにどんな意味があるかは謎ですが、
パッチを当てることでコンパイルが通り、動作確認しました。
報告しておきます。