[Kazehakase-devel 1644] セッション&タブのブックマーク化

zoeです。

セッションとタブを一部分ブックマークに置き換えました。

今までは~/.kazehakase/sessionrcにセッションを保存していたんですが、ブッ
クマーク化して~/.kazehakase/current_session.xmlに保存するようになってい
ます。一応以前のsessionrcを引き継ぐようにはしてあります。

さらにこの変更によって、進む/戻るの履歴も保存されるようになっています。
ただ、Postdataは保存されないのでそこだけ注意してください。

#PostdataをGeckoから取ることはできたんですが、それがどういう形式なのかさ
#っぱりわからんのです。

いまのところ、以前のセッションと同じように、起動/終了時や明示的にセッシ
ョンを保存したときにしか保存されませんが、もうちょっと頑張れば逐次保存が
できるようになって、サムネイル生成でクラッシュしても安心、という時代がく
るやもしれません。