[Kazehakase-devel 1654] Re: タブの色設定

On Fri, 15 Oct 2004 02:10:14 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> pango_color_parse() を使うようにしました.楽チンです.
> 自前のパースの関数は消しました.
>
> あと,kzrc にタブの色設定が書かれていない場合には勝手に
> #000000 , #ff00000 , #22aa44 をそれぞれの状態にセットするようにしまし
> #た.

すばらしいです。そうして欲しいと思ってました。
明日コミットしておきます。

# 今セッションのところであうあうしててコミットする心の余裕がないのです。

コミットした後、ちょこっと手直しすると思いますが、興味があれば見ておいて
ください。ぼく短いコードが好きなのです。

あと、たぶんですね、年度末くらいにいいことがあと思われるので楽しみにして
てください。
#何もなかったらごめんなさい。