[Kazehakase-devel 1681] Re: Gtk+ WebCore

やることはやすぎ!

On Thu, 21 Oct 2004 21:04:35 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 私の環境では「使いものにならない」ほど酷くはないですね。
> zoeさんの64bit環境のせい?
> 時間があったらうちの64bit環境でも試してみますね。

ああ、そうかもしれないです。何か所かでwarningが出てたのを直さずに試した
んで。

> うちでは既に風博士上で動いてますが、軽さの点ではとても軽くて良い感じで
> す。
> つかMozillaが重すぎ。

まあ、それはもうしょうがないですよ。

> また、osb-nrcitにパッチを当てないとセグフォで落ちて使えません。
> パッチはgtk+-webcore MLに投げてあります。

見ましたよ(笑。なんだこいつら?とか思われてたりして。