[Kazehakase-devel 1688] Re: Gtk+ WebCore

On Fri, 22 Oct 2004 00:07:15 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> うちだとsrc/Makefile.inの生成でエラーになったので,少し書き換えました

こちらでもうまく行きました。
--enable-gtk-webcoreをつけたときと付けなかった時でうまくいったんで大丈夫
だと思います。たぶんautomakeのバージョン違いでしょうね。

> まあ、あと一年くらい作りこまないと、実用にはならんな、という感じですね

いや、Mozillaを捨ててもりもりハックすれば半年くらいで。