[Kazehakase-devel 1696] Re: URL補完

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌 です。

> なんで、自分でやらないかというと、自動補完が便利だとは思えないからなので
> す。前方一致でしか使えない検索(自動補完のこと)がどうにも嫌で、どうせなら
> 、マッチした文字列を含むURIは全部候補に出す、というのをやろうと思ってま
> す。←これは岩井@札幌さんにはやってね、と伝えてあります。
>

> で、もう一歩踏み込んで、風博士のロケーションエントリは、Googleなんかにも
> 飛ばせるようになってて、日本語も入力したりもするので、Migemoも使えないと
> ダメだろとも思ってます。

遅きに失した感がありますが、実装しました。Migemo も使えるはずです。

# 何となくメモリリークしてそうな雰囲気ですが、valgrind で捕まえられん
# かった... orz