[Kazehakase-devel 1711] Re: URL補完

On Sun, 24 Oct 2004 16:34:04 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> ~/.kazehakase/kzrc の Global セクションに
> use_auto_completion=true
> と書くと使えます。
>
> 設定画面を作ろうとしたのですが、src/prefs_ui/ の下から
> GtkEntryCompletion を剥ぎ取る上手い方法を思い付かなかったので、保留に
> してあります。

とりあえづ保留にしておいていいです。ロケーションエントリとスマートブ
ックマークは設定画面を新たに作った方がいいかな、と考えてるんで。

ちなみに、設定の変更はkz_global_profileからchangedシグナルが発行されるん
で、それを捕まえればできるはずです。