[Kazehakase-devel 1723] Re: 設定画面におけるUIレベルの扱い

On Fri, 29 Oct 2004 02:46:01 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> カスタムでも表示させるようにするには KzPrefsWinPageEntry の ui_level
> にすればいいんですか?
> ちょっと良く分かってないので,間違っていたら教えてください.

"+" が論理和なのであればあってます。

> #ソース読んでて気づいたんですが,設定の一般に「ホームボタン」なんて文
> #字が…
> #当該部分を消しただけのパッチですが,一応添付しておきます.

ホームボタンはなくなったんですが、「ホーム」らしき概念は微妙に残ってるん
で、その辺もpending状態になってます。まあ、つまるところいい考えが浮かん
でないだけです。