[Kazehakase-devel 1568] 最近の変更

zoeです。

最近変更した部分についてお知らせしてなかったのでまとめて書きます。

1.サムネイル生成でgsを直に使うように変更
 convertがいらなくなったので、Debianな方にもサムネイルを楽しんでいただけると思
います。ただ、ちょっと遅くなりました。

2.空のタブでジェスチャが使えなかったバグを修正
 新規タブでページのロードに失敗した時にジェスチャが使えなかったのを使えるように
しました。ただ、about:blankを読み込むようにしただけなので、新規タブの生成がちょ
っとだけ遅くなりました。

3.サムネイルと履歴キャッシュの作成条件変更。
 サムネイル生成と履歴キャッシュ保存の両プロセスを、ページの更新時間をすでにある
サムネイル/キャッシュと比較して新しければ、それぞれのプロセスを実行するように変
更しました。これにより、ページが更新されてない場合はちょっとだけ速くなりました。

4.設定画面から「ロケーションエントリ」を削除

1-3を合わせて全体でちょっと遅くなってしまいました。ごめんなさい。