[Kazehakase-devel 1591] GTK+-2.2.x切り捨て

近いうちにGTK+-2.2.xを切り捨てようかと考えています。タイミングとしては
次かその次のリリースを考えています。捨てられて困るという方は今のうちに手
を挙げてください。いるのであれば延命します。

なんで切り捨てるかという理由ですが、一番は確認するのがめんどくさいという
怠惰なものです。その他には、GTK+-2.4から使えるようになってる
GtkEntryCompletionを使うと、URIの補完が楽かな、というところでしょうか。

DistroWatchを見てると、主要なディストリ(含FreeBSD)の中でGTK+-2.4系列に以
降してないのはSUSEくらいなので、それほど問題はないと思っています。SUSEも
次期バージョンは2.4になるでしょうし。

みなさんの意見をお聞かせください。