[Kazehakase-devel 1593] Re: 履歴内全文検索が動かなくなりました

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

# すみません、さきほどは使うメイルアドレスを間違えて送ってしまいました。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> となると、風博士のバグですね。間違いなく。
> これ、KNOPPIXとDebianの両方で起きてるんでしょうか?

起きます。でも、岩井さんのところでは問題なく動作しているということ
ですから、ボクのところの環境が何か変な状態になっているのでしょうね。
違うことといえば、estraier を自分でコンパイルしていることですけど、
.kazehakase/history/が更新されるかどうかには関係するのでしょうか。

なお、0.1.8.1+cvs20040804-1に戻してやると(mozilla も 1.7.1 に戻ります)
.kazehakase/history/ が更新されることがわかりました。

> それから、create_thumbnail=yesにしたときにサムネイルは作られますか?

create_thumbnail=true を kzrc に書いてみるとサムネイルは作られますが、
You cannot print while in print preview. というエラーが出て、その後
風博士が落ちます。

--
NISHIMURA Takashi <ni46r****@asia***** | nt****@be*****>
  GnuPG: 0F7B 4211 F62A E46C 0F6C  7CBD 2861 2D77 6BDF DFDA