[Kazehakase-devel 1603] Re: 引数を与えた起動時の問題

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

あまり関係ない話ですが、そろそろgetoptやpoptを使うか、あるいは引数解析用
のクラスかなんかを作った方が良いようなきがしています。

main関数が引数解析用のコードで汚染(笑)されていくのは見ていて辛いです。

どの方針で行きましょう?