[Kazehakase-devel 2074] 提案 : ブックマークしたときのサイト名の文字数を制限

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

長い名前を持つサイトをブックマークすると、文字数が多すぎて
ブックマーク欄のレイアウトが大きく崩れます。
例えば http://www.alc.co.jp/ をブックマークすると、
"地球人ネットワークを創るアルク:スペースアルク"
のように表示されます。

firefoxではサイト名が一定の文字数を超えると、
残りの文字を "..." で省略するようです。
風博士でもそのように取り扱ってくださるとうれしいです。

//
別件ですが、firefox+風博士 だとダウンロード先のディレクトリを記憶しないように
なっているようです。
また 左下のボックスでのページ内検索では、検索語をまとめてマークしなくなって
います(以前は黄色地ですべてマークされていました)。

わたしの環境によるものかもしれませんが、念のためご連絡します。
使用しているのは kazehakase-0.2.6, firefox-1.0.2, gtk-2.6.4 です。