[Kazehakase-devel 2083] 要望ふたつ

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。要望ラッシュのようなので、それにかこつけて、ふたつほど(笑)。

1. GrepSidebar
http://tkm.s31.xrea.com/xul/grepsidebar.shtml
Firefoxの拡張なのですが、GrepSidebarというのがあります。元は、Acrobat
Readerのパクりになります。サイドバーで単語を入力すると、その単語の前後の
文章を引用してくれて、一覧表示になります。大きな文章の中から特定の単語を
探り出すのに便利です。

2.HTML文書中で何かキーをうったら、左下の検索ボックスに飛んでほしい
いわゆる「Find As You Type」がGeckoエンジンには実装されていますが、風博
士の検索ボックスと機能が重なっています。そこで、テキスト入力のエリア以外
でキーボードを打った場合は、検索ボックスに飛んでくれると、動作の統一がは
かれていいかな、と思います。

以上です。