[Kazehakase-devel 2099] 要望ひとつ

ToshiOkada tokad****@js2*****

こんにちは,ToshiOkadaです。

 なんだか要望があれこれ出ているのでどさくさ紛れにオレも <をぃ

 Java Scriptの有効/無効を簡単に切り替えられたら助かるのですが。

 Java Scriptはしばしばセキュリティホールの対象となりやすいので,普段は
無効にしてありますが,中にはどうしても Java Scriptが必要な場面も出てきま
す。
 その度にいちいち about:config で操作するのはやはり少々ホネが折れます(笑

 それと,ディストリビューションによって元の mozillaのデフォルトで
Java Scriptが ONだったり OFFだだったりとマチマチなのも少々怖いわけで。
 風博士側で Java Scriptに関する制御が皆無な現状では,各ディストリビュー
ションの mozillaのデフォルト動作がそのまま風博士にも適用されてしまいます
ので,これはやはり有効/無効くらいは制御できるようにした方がよいのではな
いかと。

 ちなみに,これに気づいたのは,Momonga Linuxの mozillaのデフォルトでは
 Java Scriptが無効なのに対して,SUSEの mozillaでは Java Script有効がデフォ
ルトだったからなんです。