[Kazehakase-devel 2118] Re: 要望ひとつ(JavaScriptの制御について)

ToshiOkada tokad****@js2*****

ToshiOkadaです。

> 風博士独自にJavaScriptのは有効/無効のオプションを持ち、Geckoの
> 方の javascript.enabledは常にtrueで、タブを生成するたびに、風博士独自の
> 設定を見て、ふがほげかなと。

おぉ,そうなってくれると嬉しいです。
いつか実装されるのを期待して待ってます :-)