[Kazehakase-devel 1867] 共有ブックマーク

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

sargeのkazehakase 0.2.3-2で共有ブックマークを試してみたのですが、
うまくいかなくて困っています。

* foldedでnoneという値を入れているが、xbel-1.0.dtdだと
  yesとnoしかない。
* insert a new bookmarkのinsertメソッドの呼び出しで
    props=["title", "New bookmark", "link"]
  となっていて、引数が足りない。
* 削除しようとしたら
   CRITICAL **: file kz-bookmark.c: line 555 (kz_bookmark_get_id): assertion `KZ_IS_BOOKMARK(bookmark)' failed
  とでてremoveメソッドのidが足りない呼び出しになってしまっている。
* titleやlocationを変更してもXML-RPCリクエストがでない。

XML-RPCでエラーになっても何もでないので、サーバ側の
バグでエラーを返したときやxbelが変な時にわかりにくいです。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/kazehakase-devel/2004-October/001674.html
のブックマークのプロパティの更新というのは、
* 指定されたプロパティだけを変更
なのか
* 全部のプロパティをいったん消して指定されたプロパティだけに変更
なのかがわかりません。