[Kazehakase-devel 1878] Mozillaのpreeditバグ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

ぶしつけな注文で大変申し訳ないんですけど、以下の件をMozillaのBTSに突っ込
んでおいてもらえないでしょうか? > zoeさん

  http://www.homa.ne.jp/~ashie/diary/?200411a&to=200411031#200411031

本当は自分で報告したいところなんですが、Mozillaのbugzillaはいまいち勝手
が分かってないんですよ(^^;
たぶんzoeさんの方が分かってらっしゃると思うので。

最初の報告さえしてもらえれば、後は私のほうで対処てできると思うので、とり
あえず最初だけよろしくお願いしますm(  )m