[Kazehakase-devel 1937] Re: サムネイルのポップアップ

WATANABE Atzm <sitos****@p*****> wrote:

> 前から気になっていたのですが,元々サムネイル画像から元画像へのリンクが
> 張ってあるようなページではサムネイルをポップアップする機能が働かない方
> が良い気がしていたので,画像から画像へのリンクの場合にはポップアップし
> ないようにするパッチを作ってみました.

とりこみました。

>  * サムネイル画像としてあるものとリンク先にある画像が全く違うものであ
>  る可能性

これに関しては、画像を比べることが実現できそうになったらまた考えましょう
。

ところでこのサムネイルポップアップですが、ぼくの場合はリンク先のページを
一度見たかどうか、って判断に使ってるんですが、そういう使い方は特殊なのか
な?