[Kazehakase-devel 1940] Re: Ruby/GtkMozEmbed

zoeです。

On Sun, 20 Feb 2005 23:41:59 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> Ruby/GtkMozEmbed
> http://www.yotabanana.com/lab/20050220.html#p01
> というのが出来たそうです。これで、ruby組込みの道が開けるかも?

http://homepage2.nifty.com/TARAI/program/products/rbgtkembedmoz/

こっちのとは違うんですね。しっかり続いてくれるといいんですけど。

GtkMozEmbed自体は基本的な機能しかもってないんで、今の普通のブラウザに付
いてる機能をつけようとするとXPCOMいじってふがほがしないといけないので、
その辺がどうなるかによって使いものになるかならないかが決まってくると思い
ます。

GtkMozEmbed自体をもっとよくしようという動きは、Epiphanyの作者である
Marcoタンがかなり頑張ってやってるんですけど、今のところあんまり成果はで
てないようです。

そっちとのカラミ次第ではうまいこといくかも。