[Kazehakase-devel 2162] 【提案】手軽なRSSブックマーク登録

2005-05-10 (火) の 02:11 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> Firefox では <HEAD>内に<LINK>で RSS のURIが指定されていると,ウィンドウ
> の右下にオレンジ色のアイコンが出て,それをクリックすると RSS を
> ブックマークとして登録できます.
> 風博士では RSS へのリンクをブックマークバーにドラッグすると,RSSを
> ブックマークとして登録できますが,その機能があまり知られていない気がするので,
> もう少し視覚的に優れた形で,RSS のブックマークへの登録があると
> 良いと思いました.
>
> 自分でトライしてみようと思ったんですが,読み込んだ HTML をパースするとかが
> [...]

KzMozEmbedPrivのnav_links[]に取得してあるんで、インターフェースさえ作れ
ばとれますよ。