[Kazehakase-devel 2354] Re: サイドバーからのブックマークオープン

MUNEDA Takahiro mux03****@panda*****

はじめまして,ムネダです.

> ふりょです.
>
> muneda さんの日記 http://mux03.panda64.net/diary/20050902.html#p03
> にサイドバーに関する不満が書いてありました.

すみません,ML に投稿すべきでしたね.
とりあえずソースを見てからと思い覗いているところでした.

> 要旨としては,
> サイドバーからブックマークを開くときに,シングルクリックで開くようにしたので,
> ブックマークを並び替えするためにドラッグすると,ブックマークが開かれてしまってうざい
> ということです.
>
> 須藤さんのアドバイスで,button-release-event にしてみたら
> おそらくmunedaさんの希望する動作になりました.

はい.まさに私の希望する動作でした.ありがとうございます.

> 須藤さんありがとうございました.

須藤さんもありがとうございます.

それでは.

--
MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****>