[Kazehakase-devel 2367] Re: Re[2]: サイドバーからのブックマークオープン

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@panda*****>
  "[Kazehakase-devel 2366] Re: Re[2]: サイドバーからのブックマークオープン" on Tue, 13 Sep 2005 00:40:50 +0900,
  MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****> wrote:

> 再現方法は以下の通りです.
>
>  フォルダの D&D をしたが,ドロップ先が悪く移動されずに
>  元の場所に戻ってしまうときに関係のないページが表示される
>
> 今までの経験上ブックマークに登録されているページの
> どれかが表示されます.

再現できた気がします.ありがとうございます.
たぶん,直っていると思います.