[Kazehakase-devel 2387] Re: Please allow the redistribution of binary linking with OpenSSL

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌 です。

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> いまのところ問題なく使えています.

試してくださってありがとうございます _o_

> 以前に鵜飼さんの日記にも書いてあったんですが,証明書の
> 内容を見るような機能も将来的には備わった方がいいのかも
> しれませんね.

ええ、必要だと思います。それも早急に。

Mozilla で通信したものと、KzHTTP で通信したものを透過的に扱えるような
のが望ましいんですが、取り敢えず Mozilla に関するものだけでもダイアロ
グを出せた方が良いと思います。

regards,