[Kazehakase-devel 2730] config.hをインストールしないで欲しい

Rastはconfig.hもインストールするようですが、こいつがいると、PACKAGEと
か、PACKAGE_NAMEとか、autotoolsが用意するものがかぶりまくって非常にこま
ります。

というわけで、パッチを添付します。

ところで、Rastの開発は続くんでしょうか?