[Kazehakase-devel 2734] Re: config.hをインストールしないで欲しい

2007-01-27 (土) の 19:23 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:
> In <1169893118.9405.24.camel @ localhost>

> あ,Rastのruby.hじゃなくて,Rubyのconfig.hです.

まーじーでー。信じられん。それはウンコです。

> つぶしますか?
>
> というのは別にいいとして,Rastをサポートする必要ってあるんで
> すか?

どうなんでしょう? > 清水さん