[NTEmacsjp-users 65] Re: [NTEmacsjp-users 63] Re: window-heightの違い

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

> -q つきで起動して最大のウィンドウサイズではありませんでした。
> 行ピッチはオリジナルより広いと気付きました。
-q で起動して、shift+click で、14point を選んでみてください。

> JP版固有ファイルを/lisp/の方ばかり探していました。
> JP版で追加、変更したファイル一覧はどこかにございますでしょうか?
emacs/22.1.91/site-lisp/ にあるファイルが全てです。

廣松