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2017-10-04 20:06
评论由 通りすがり

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(10 of 16 people found this review helpful)
モデルやモーションを自作するにしてもBlenderとかだと難しかったりするので選択肢を減らして何の発展があるのか分かりません。MMDモデル自体PMD←→メタセコのように変換して作るのは当たり前ですし、盗作の可能性なんて言い出したら何も作れなくなります。

2016-05-17 13:23
评论由 D_T

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(8 of 75 people found this review helpful)
3DCGの発展願うなら消えてくれ、阻害しかしてないから! 配布停止するモデラー増やしてどうすの?

2015-07-23 10:33
评论由 DIO

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(17 of 25 people found this review helpful)
残念ながらUnity5では使えません。MMDの再現度も高く、使いやすかったために残念です。

2015-06-30 18:57
评论由

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(8 of 27 people found this review helpful)
モデラーの許可を得ない変換は支分権の侵害になります。許可を得ない利用は「DOA他企業のデータを勝手に使っているのと同じ」と認識してください

2015-04-25 23:24
评论由 ジュン@近江

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(3 of 3 people found this review helpful)
ユニティ5にしたら使えなくなりました。早く5に対応してほしいです・・・。

2014-07-27 01:34
评论由 k_e_t_

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(1 of 2 people found this review helpful)
Unityでの同人アクションゲームの制作に利用させて頂きました。(http://n-linear.org/hoshimiko/) あまり既存のMMDモデルは利用していませんが、キャラモーションがほぼ全てMMDforUnityです。 現状フリーで使えるワークフローではBlenderを避けるとMMDくらいしかまともにモーションを付けられるソフトがないので、既存モデルが使えること以外の点でも素晴らしい取り組みだと思います。 開発時のバージョン保持につき利用バージョンはやや古いですが、今後MecAnimなども使えるようになるとよいと思いました。期待しています。頑張ってください。

2013-10-10 15:48
评论由 sdqq1234

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(5 of 7 people found this review helpful)
I upload a video by use mmd-for-unity2.0.14b http://www.bilibili.tv/video/av791079/

2013-06-15 16:22
评论由 匿名

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(1 of 2 people found this review helpful)
期待している

2013-06-02 18:18
评论由 匿名

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(3 of 4 people found this review helpful)
応援してます! 個人的には拡張子PMXやMecanimにも対応されるとグッと幅が広がると思います。

2013-02-18 15:01
评论由 匿名

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(0 of 1 people found this review helpful)
I like this,very thanks. But I can't add an avatar to the prefabs