Date: Tue, 2 Dec 2003 15:46:29 +0900
From: "近藤淳也" <jkond****@haten*****>
To: "Hiroyuki Ikezoe" <ikezo****@users*****>
Subject: Re: はてなアンテナが生成する各種メタ情報の利用

池添様

はてなの近藤と申します。
この度はお問い合わせいただき有難うございます。

さて、お問い合わせの件ですが、ご指摘頂いた規定について、
現在規定に違反された方の調査、罰則等は行っておりません。

ただし、商用利用を行う場合や、池添様の作成されたソフトウェア
からのアクセス数の状況、あるいは今後の弊社のはてなアンテナの
運営ポリシーの変更等によっては、これらの状況は変更する場合が
ございます。

なお、はてなアンテナへのリンクや、情報元の表示については、
個別の情報でなく、アプリケーションのいずれかの場所で閲覧可能であれば
問題ないかと思います。

開発メーリングリストへの公開は行って頂いて構いません。

 京都市下京区中堂寺粟田町93番地
 京都リサーチパーク4号館5F
     有限会社 は て な
    http://www.hatena.ne.jp/

 近藤淳也 jkond****@haten*****
        075-316-0235 (tel/fax)