[Kazehakase-devel 440] Re: [Kazehakase-devel] Re: はてなの利用規約

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>基本的に風博士で使っても問題ないようなのですが、
>・その情報がはてなアンテナのものであること
>ってのをやっぱりどっかに表示しないといけないようなんですが、どうしたもんで
>しょう?妙案求む。

ツールチップで表示とかダメですかね?

|うがほげのアンテナ           |
|http://a.hatena.ne.jp/uga....|

こんな感じで.