[Kazehakase-devel 446] Re: SF.jpにサイト移動

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> 風博士のサイトを引越しました。
> http://poincare.ikezoe.net/kazehakase/
> から
> http://kazehakase.soruceforge.jp/ja/
> へ。

一応、更新に対してはBasic認証をかけてあります。
ファイルは/home/groups/k/ka/kazehakase/.htpasswdなんで、プロジェクトメン
バであれば自分で設定して更新することができるようになります。どうぞ。

といっても、あそこはニュース的なものしか書かないんで、いまのとこリリース
の案内くらいしか書くことないですけど・・・。